audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【おすすめ音楽】[川野まりな「たからもの」]透明で澄んだ歌声が沁み入るメロディー

たからもの【初回生産限定盤】

 

 透明感のあるボーカルがゆったりとした弦楽器の演奏に乗って心に沁み入ってくる。 穏やかだがリズム感のしっかりした鮮やかさもあるメロディー。豊かなメロディーラインに乗せて、あの日の懐かしい情景をゆったりと甦ってくる。心に染み渡るそのぬくもりに満ちた穏やかな愛が明日への活力となる。

 

 素朴だが彩りも感じられるいい曲だ。

 

たからもの

たからもの

  • 河野 マリナ
  • アニメ
  • ¥250

f:id:kanbun:20160430141128j:plain

河野万里奈とは編集

 

たからもの【初回生産限定盤】


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事